ご来店ありがとうございました!6月7日(火)

本日は富山県と三重県から団体様がお越し下さいました。

富山県からは「向野町喜寿会」御一行様。

富山福祉旅行セーンター様のエスコートで、イルカ交通様のバスでお越し下さいました。

富山福祉旅行センター・向野町喜寿会御一行様
向野町喜寿会御一行様
富山県福祉旅行センター
北陸・飛騨近郊の温泉宿ご予約のことなら「やど倶楽部」で御馴染みの富山県福祉旅行センターへどうぞ。団体旅行、個人旅行、その他厳選プランのご予約を承っております。

三重県からは「三重老連いなべ市桑員郡三重郡」御一行様。

三重交通北勢旅行支店様と三重交通様のバスがご一緒されました。

四日市旅広場/北勢旅行支店 | 三交旅行ホームページ
三重県各地から出発の旅行・バスツアーは三重交通の三交旅行ホームページから。パルック、バスハイクの予約はもちろん、多彩な旅行商品を取り揃えています。団体、国内・海外旅行もお気軽にお問い合わせください。

新型コロナが下火になり、少しずつ団体旅行のお客様が動き始めました。

私どもの店にも、少しずつですがお客様が戻ってきました。

今日は2団体様がお見えになり店内は賑やかでした。

お客様の笑顔を見ると力がわいてきます。なにしろ皆様素敵な笑顔なんですもの。

まだまだコロナ以前には、ほど遠いですが、観光業界の皆さん頑張りましょう!

ご来店本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました