ご来店ありがとうございました!6月26日(日)

本日は2団体様がお越し下さいました。

茨城県から「苅部家様」御一行様。東京からは「アトコントロール・アドバンスツアー2002」御一行様」です。

苅部家様は、ご親戚一同で久しぶりのご旅行そうで、皆さんの笑顔が素晴らしい

横島交通様のバスでお越し下さいました。善光寺北向き観音と観光されるそうです。

東京からは「アトコントロール御一行様」

社員旅行でしょうか?お客様とのご旅行でしょうか?素敵な皆様がお見えになりました。

近畿日本ツーリストコーポレートビジネス第3営業支店様と四つ葉観光バス様のエスコートでお越し下さいました。

少しずつですが団体のお客様がお見えになっています。

一ついえるのは、ご来店下さった皆様の笑顔が、本当に素晴らしいということ。マスク越しでもわかります。

コロナが収束して、もっともっとのびのびと旅が満喫できる日が、早く来るといいですね。

本日も、ご来店どうもありがとうございました。

当店のきのこ料理はいかがでしたか?

皆様のまたのご来店心よりお待ちしております。

それから、

全国各地から、たくさんのお客様が信州に来て下さることを、心より願っております。

株式会社 アトコントロール【 ATCONTROL Co., Ltd.】
株式会社アトコントロールはダチョウ卵黄抽出抗体を利用し、日常生活のトラブルの元となる原因物質だけをピンポイントで無害化できる製品を皆様にお届けしています。
有限会社横島レンタカー整備
有限会社横島レンタカー整備のTOPです
指定されたページが見つかりません。|近畿日本ツーリスト
タイトルとURLをコピーしました