シルバーウィーク・スペシャルPART1 2022年9月17~19日

きのこむら深山「シルバーウィーク・スペシャルPART1」のごあんないです。

2022年9月17日(土)から9月19日(月)までの3日間。

この日は赤字覚悟の大サービスDAY。

まず

レストラン全品10%OFF。お会計時に引かせて頂きます)もちろん松茸料理も!※このページからチラシを印刷してお持ちになるか、「ホームページ見た!」と係にお伝え下さい!

ご予約承ります!「松茸めし弁当」通常1,760円のところ、なんと880円

その場でのご注文も出来ますが、当日店頭販売分は限定10個のため、ご予約をおすすめいたします。 

産地直送!信州中野から旬のシャインマスカットが届きます。美味しいぶどうであること間違いなし。なにしろ直接買い付けに行ってますから!シャインマスカットシャインマスカット売ります!  

④そして3日間のうち9月17日(土)18日(日)は「きのこ50円タイムセール!」もうすっかりおなじみのこの企画!今週末もやります!

9月に入りましたが暑い日が続きます。

秋とは名ばかりですが、そうはいっても秋の気配はすぐそこまで。雲の形や空の色はかわり、稲穂も頭を垂れました。待ちに待った「きのこ」の季節です!

皆様の食卓に当店のきのこが並ぶことを、心の底から願っております。

それではシルバーウィーク。皆様のお越しをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました